サイネージを設置したい方はこちら
GYM NAGEはフィットネスジムやスタジオの店内にタブレット型端末を設置し、
ジムの利用者に広告を配信するデジタルサイネージ広告サービスです。
健康に興味関心が高いという趣味・行動属性およびエリア・施設でのセグメント配信ができる、ターゲティング可能な広告メディアです。
GYM NAGEを設置していただく施設様にはサイネージを無償で設置させていただき、さらに広告費の一部をレベニューシェアいたしますので、リスクのない新たな収益方法としてもご利用いただけます。
このようなお悩みありませんか?
ターゲットにリーチしずらい
健康に興味関心があり、可処分所得のあるフィットネスユーザーへ効率よくアプローチをすることができます。
広告配信の効果がわかりづらい
ジムの会員基盤を活用して、広告配信によるの認知状況や理解度などを
調査することもできます。
新しいメディアを探している
日ターゲットへのリーチできる媒体はすでに競合他社が利用していることも。
競合との差別化としても最適です。
*オプションサービスとなります。
デジタルサイネージ広告とは
デジタルサイネージ広告は、端末に動画や画像で広告を流す広告サービスです。
特に近年はタクシー、トイレの個室内などの小型のタブレットサイネージによる様々な場所で展開されています。
静止画広告との比較では「見てもらいやすい」「理解をしてもらいやすい」傾向があり、「利用意欲が上がる」広告として注目されています。
【動画広告と静止画広告の比較】
※引用:SuperMagazine|動画広告の効果的な活用方法 ~最新事例から見る動画広告をターゲティングに活かすには〜 #Japan IT Week 関西 講演レポート
上記背景も含め、動画配信を行うことができるデジタルサイネージ広告は近年大きく市場が拡大しており、今後も拡大傾向の注目の広告手法です。
【デジタルサイネージ広告市場規模推定2022年-2027年】
株式会社CARTA HOLDINGSデジタルサイネージ広告市場調査2023年:CARTA HOLDINGS/デジタルインファクト調べ
特に近年では、「タクシーの車内」や「商業施設のトイレ内」といった特定の行動や性別の方をターゲットとして広告を配信することのできる小型サイネージでの広告配信を行う企業様が増えています。
ターゲットを絞り込めるマス広告という特性を活かし、効率よく広告配信を行い、認知や購買促進に繋げることができるという点が評価されているようです。
GYM NAGEの特徴
健康意識の高い方へアプローチ
フィットネスジムに通う健康意識が高い方に効率よくアプローチができます。
施設・エリアのセグメントも可能
健康への興味関心に加え、
施設・エリアの選定でのターゲティングも可能です。
見てもらいやすい配信コンテンツ
視聴率を上げるために広告だけでなくフィットネスジムのコンテンツも一緒に配信を行います。
GYM NAGEだからできること
サイネージでの広告配信はもちろん、
フィットネスジムの場所・会員基盤を活用した様々な展開ができます。
商品を実際に利用してもらえる*
商品のサンプリングや商品の利用機会・商品展示を行うことができます。
効果検証ができる*
広告の視聴状況・商品利用の感想などのジム会員様へのアンケート配信することができます。
ジムスタッフのサポート*
日常的に接点があり、信頼関係を構築できているインストラクターやスタッフがプロモーションをお手伝いします。
*オプションサービスとなります。
資料ダウンロード
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